今週のグループ展、原画展、ワークショップ

ペットショップにいくまえに展2019 DM
marini*monteany

今週はグループ展から

19日(木)からウレシカ(東京・西荻窪)にて「ペットショップにいくまえに展2019」が始まります。

◎参加作家(50音順・敬称略)
阿部海太
石井聖岳
イシイリョウコ
尾崎智美
加藤休ミ
北澤平祐
関文子
佐久間薫
Cimi Cat painter(チミ)
どいかや
とりごえまり
細川葉子
marini*monteany

犬や猫を新しく家族に迎えたいと思ったとき、お金で買うというのではなく、
飼い主のいない動物をもらい受けるということが当たり前の世の中になってほしい。
どいかや作のフリーペーパー「ペットショップにいくまえに」に賛同する作家が作品を展示販売いたします。
ウレシカでは毎年新しい作家さんにご参加いただき、同タイトルで9回目の開催となります。

ペットショップにいくまえに詳細
bikke.jp/pet-ikumae

原画展ワークショップも

ほくはなきました
2019 東洋館出版社 くすのきしげのり

21日(土)からはブックハウス(東京・神保町)で絵本「ぼくはなきました」の原画展、22日(日)は原画展を記念して同会場でワークショップをします。ドキドキ。

新刊もでるよ

それから9月下旬には新刊が出る予定です。「だれもしらない図書館のひみつ」(北川チハル・作 汐文社)童話に挿絵を描かせてもらいました。ぜひぜひチェックしてみてください。こうやっていろいろなイベントを紹介できるって幸せなことだなあ。ありがとうございます。来年お知らせできることが、ほとんど無いので頑張らないとっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA