オードリー

「ダメだダメだ!こんな絵じゃ、、」
と自分を追い込む?のは得意ですが、
「この日は思いっきり遊びに行こーっと!」
と自分にご褒美をあげるのはすごく苦手な私です。今日は湖の見える素敵なカフェで少しだけぼーっとしようと思ったのに、パソコン持ち込んでこのブログを書いています。

そんな自分が先日東京ドームのオードリーさんのラジオのイベントに行ってきました。楽しかったな〜。同年代なので日々思うこととか、いろいろ共感しまくり。

さいきんのこと

デジタルで描くことが増えてきました。全部をデジタルに移行する気はなかったけどいつのまにかという感じ。最初は白黒のラフを描くのが精一杯だったけど、最近は本番フルカラーでもなんとかなりそう。

少しずつ技術が上がってきているのも嬉しい。肩こりが軽減されたのも嬉しい。デターが突然消えるリスクは怖すぎるけど。そんな感じ。

久しぶりに日記みたいなことを書いたな。あー恥ずかしい。