テレビの世界

みなさま、こんにちは。先日Eテレの「趣味どきっ!」に出演したのですが、たくさんのかたに「見たよ〜」と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。今週も来週も続けて出ますので、見てみてください。せっかくなので明日8日(火曜夜9時半からEテレにて)放送の第二回の見どころ?というか、石井が初のスタジオ収録という現場でどんな感じでテンパっていたのかを、今回はスポーツ実況風でお送りします。

実況

さあ、はじまりました。「趣味どきっ!DAN家具に囲まれて」第二回収録。今回はカギロボの制作です。

が、、石井選手、初回の収録を終えて若干気が緩んだのでしょうか?かなり疲れが出ている模様!目が死んでいます。クマが凄いです。大丈夫でしょうか?

そんな顔でテレビに出ていいのか?段ボールを切る手も、おぼつかない模様。切っていけない場所を切っているような気がします。小さなパーツも、貼り付けてはいけない場所に貼っているような、いないような、、。

おっと、ここで満島さん担当のスタイリストさんが目の下のクマを隠してくれました!なんて優しい!石井選手も嬉しそうだ!さらに石井選手の天然パーマの髪の毛も褒めてくれました!や、優しい、優しすぎる。石井選手、心の中で嬉し泣きだー!!

さあ後は、アレンジタイム!石井選手、今こそ本領発揮しなければなりません。今回は何を描くのでしょうか?ん?んんん?なんだ?それは?心なしかスタジオがざわざわしている気がします。苦笑いが聞こえてくるような、、、気のせいでしょうか?

わー!これは!?石井選手!やはり疲れが取れていなかったようです!!ギリギリです!ギリギリな気がします。神がかりな編集に期待するしかありません!そこはチョー優秀なスタッフのみなさまです!安心してよいでしょう!!みなさんご期待くださいっ!

そんな番組(絶対違う)「趣味どきっ!DAN家具に囲まれて」は

Eテレで、毎週火曜夜9時30分より放送中です。再放送もあるよ。

みんな見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA