明日は上野です

先日の神保町でのワークショップ、楽しかったなあ〜。普段他の作家さんのワークショップを見る機会がないので、
「え!?そんな絵本の読み方するんだ」
とか
「絵の具の用意しながら、全然絵を描かず喋りだけでずーっと笑をとってる!すげー」
とかとか、とても新鮮でした。
ものすごいボリューム満点のワークショップ、子どもたちもよく最後まで見てくれて嬉しかったです。どうもありがとう!

子どもの本専門店ブックハウスカフェ公式サイト

ワークショップの様子を絵本ナビさんで読む

そして、明日のイベントの告知になってしまいますが、今年も上野の森親子フェスタに参加します。ゴブリン書房さんのブースで10時半からサイン会をする予定です。いろいろな出版社さんのブースが出ているので、他にもおでかけして、サインをしにいくかもしれません。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください〜

上野の森親子フェスタ

会場の様子をツイッターでみる