ふしめのめだまから

先日40歳の誕生日をむかえました。
「うおーもう40か〜。」
と、しみじみしながらぼーっとネットをしていたらこんな動画を見つけてしまい、年なのか誕生日に偶然見たからなのか、めだまから汗が、、。汗

基本ネガティブで
「自分なんて、、自分の絵なんて、、」
と思うことが多い自分。
「ああ、いやだ。ああ、いやだ」
と思いながら絵を描くので、すごく時間がかかる。最近これじゃ生活できない、、ってぐらい遅くなっている。
それを改善するには遠回りかもしれないけれど、もう少しだけ自己肯定感を高めていけたらいいのかもしれない。

それはそうとこの動画も大好きです。楽しい40代になるといいなオーレ