こけし搬入してきました

昨日こけしを無事に搬入してきました。去年に引き続き鳥こけしを描きました。この3体のこけしのなかの1体だけ何度も何度も描き直したので、描いた本人はついつい「こんだけ、こんなに頑張ったんです!」と言いたくなりますが、完成品だけを見た人には別に関係のないことで、ただ気に入ってもらえるかどうかだけなんですよね。
R0005177-min

自分は絵や作品は表に出てもらってみんなに見てもらって、でも自分自信は裏で引っ込んでる。というスタイルが好きなので、なるべくなにも言いたくないけど〜ツイッターもあるし〜フェイスブックもほかにもいろいろどーしたらいいんだ〜と思いながら日々過ごしています。

とにかくこけしの本物を見に来てくれたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますっ!

えかきのこけし展 2016
in KOKESHI EXPO

日時 6月15日(水)~7月3日(日)
*火曜休み open:12時~20時

場所 ウレシカ 東京都杉並区西荻北2-27-9