でかいいもむし

R0021197

外を見たら、もんのすごい大きくてながい雲が
もくもく流れていっているのが見えた。
でっかいでっかい、いもむしみたいだ。

こういう時にいつも
「あ、写真を撮ろうかなどうしよかな?」
と考えてしまう。結局写真を撮りにいく頃には
もう撮りたいモノはあっちのほうへいってしまうのだった

R0021208

いもむしがいってしまうと、空気の温度が変わっていくのがわかった。
おー寒いさむい。ちゅーか近所の景色が広大すぎる。
晴れた日には富士山も、どーんと見える。
引っ越した当初は、大地!!大陸!!という広さと厳しさと力強さにビックリして
「、、、のどかな場所ではないな」
と思ったけど、いまはこの場所が好きだ。

R0021206

ああ、広い場所はいいな〜
あまりに広いので、大声で歌を歌ってみた。
ちょっとドキドキした