便利が人を不幸にする

といっている人がいました。つまりメールなんかは
人が手作業でやるよりもすごいスピードでやり取りしてくれてすごく便利!
一日5、6通のメールのやり取りならそれでもいいのかもしれないが
一日50.60通、、100通のメールが来たりすると
機械のメール君は平気なんだけど、今度は使う人が追いつかなくなる
みたいなことを言ってました。
僕は5通でも追いつきません
返信したそばから、もうその事を忘れています。
ああ連絡事項よ
あにょーはせよ〜
絵本「おこだでませんように」が韓国でもでるそうです
うれしいなあ〜どうもありがとう
来月の「おひさま」(雑誌)には僕の描いたお話がのります
よかったら見て下さい。
最近は絵も文も自分で出来た時がとてもうれしい。