2 thoughts on “丸くなる”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ものすごく、お久しぶりです〜
    雪降りましたね〜
    雪が降って、とてもとても興奮した頃の気持ちが嘘のように
    今日は外に出るのもおっくうでした。
    でも、私の生まれ変わりが、私の分まで楽しんできたようで、しみじみ・・・
    いつまでも楽しめるヒトでありたかったけど、なかなか厳しくなってきました。
    トークに行きたいなぁ。生聖さんにずいぶんお会いしてないです。
    がんばってくださいね。これからも応援してます〜

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは〜おひさしぶりです。
    ぼくは今日2分しか外に出ませんでした!!
    雪合戦で本気になって子供を泣かせてしまった
    あの頃がウソのようです。
    またどこかでお会いしましょ〜

Comments are closed.