11月は〜

ブログを更新するのが三回目だ〜わ〜
毎日のようにブログを書いている人は
ほんとにすごいと思う。
わたしゃ言いたい事なんて特にないよ。
それでも毎日たのしく生きてます。
今日は
デパートの一番上の寂れたゲームコーナーで
メダルゲームをしました。
2000円もしてしまいました。
吸い込まれるコインを見ていると
カイジになった気分だった。
あとイモマンガを読みにいった。
「ありが、と」
が好きだな〜いいな〜。
おわり
これぐらいしか書く事が無い
無口な僕が来年始めには、
いろいろな場所に出て行く予定がある。
どうするんでしょう?
1月25日に池袋のポポタムで
トークイベントみたいなやつをします。
ほるぷ出版から出てる「おうちの絵本」シリーズの作家5人の
原画展をするんですが、それのイベントです。
竹内ツーガさんと早川純子さんとぼくと、ペーパークラフトの作家さん
が話をすると思います。これだけ人数がいるので
ぼくはニコニコ笑ってごまかしていようと思います。
おうちの絵本ができたきっかけとか、ねえ、、。
どうやってできたんだっけ?
ニコニコ にこにこ。
1月末から2月にかけてはクレヨンハウスで
「森のイスくん」の原画展です。3日はサイン会もするそうです。
これもしゃべらずにこにこしていよう。
CIMG2087.jpg

2 thoughts on “11月は〜”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは☆彡
    今年も残すところ、あと約1ヵ月強ですね…。早いです!そして来年には、たくさんイベントが控えてるんですね♪
    石井さんのトークショー?!ぜひ見てみたいのですが…。ちょっと難しいかな…。にこにこして頑張って下さいね(^-^)
    私はおうちの絵本のペーパークラフト、まだ作っていないので、今年中にやることリストに記入して、頑張って作りますね〜(笑)
    新しい絵本も楽しみにしてます♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちはー
    イベント楽しんできます。また機会があれば是非きてください〜

Comments are closed.