オウセイ妖怪

あ〜
ああ〜〜
こーきしん旺盛、食欲おうせいになりて〜な〜。
小学生の時ぐらいにオウセイ妖怪に
なりて〜なあ〜
先輩が持ってるCDを片っ端から借りてみようか〜
わざとつまらなさそうな映画を見てみようか〜
一匹のアリンコを四時間追跡してみようかな〜
知らない人を勝手に尾行したりは、、いっかいやったなあ〜
〜あ〜あれは恥ずかしかったなあ〜
そーいえば、昔はCMで気になってた音楽とかも
2年後ぐらいに誰が歌ってるか
偶然わかって
「うおーやっぱかっちょえ〜」
とか、そういうことが結構あったなあ〜〜〜
ほんで
「ん?すげー有名な曲だよ。あれ」
とか友達に言われてくやしかったなあ〜
最近YMOがCMでやってる曲がそのパターンだったなあ〜
おらはあの曲知らんかった〜
まだまだ好奇心が足らんなあ〜
あ〜きょうもいい天気じゃあ〜
カーテンにくるまってひなたぼっこで火傷するか実験してみよ〜か〜
あ〜
ああ〜〜
そういえば、新しい絵本がでたじゃ〜
右側にも画像がでてるから〜
見て下さい。
CIMG0546.jpg

2 thoughts on “オウセイ妖怪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 20fb3c1486d66ebb756f5804d7022c70
    おおっと、写真のネコタはT氏だね。
    うーん、でも、もういっぴきもイニシャルTだな〜。
    高橋は本日消印有効で岩清水ユートピアに封書をおくったよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もぐもぐへ
    ふたりとにひきは、ひなたぼっこに目覚めたよ〜
    こうごうせーいこうごうせーい

Comments are closed.