むちゃしゅぎょう、いやむしゃむしゃ

先日は修行の為に吉祥寺で毛の展覧会を見て
池袋で版画をみて
原宿でブタを見に行ったでござる。
全部自転車でね。
50キロぐらい走ったのかなあ
最後は雨がふってきて、家に帰るとストーブの前で
「雪山で遭難したけど、ぎりぎり山小屋見つけて助かった、火は暖か〜い」
ごっこをして遊んだよ。
そう、寒い中50キロ走って最後は雨だったってことを
どうとらえるのかはその人の気持ち次第。
昔読んだ本に
「全ての物事は中立である。」
というのがあってその言葉が好きだった。
なのに絵のことになると
最近はなんだかネクラ研究会に入れそうなぐらいネク研だったので
ポジ研に仮入部できるぐらいになりたいなあと思ったのでした。
でもポジ研て、気持ち悪いぐらいポジなんだろうなあ、、いやだなあむにゃむにゃ

4 thoughts on “むちゃしゅぎょう、いやむしゃむしゃ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 0296a155858b4149578c066d6e79af4b
    こんばんにゃ。
    友達と飲んで帰ってきた所でござる。
    今日、その友達と、話してて、「in the middle」ってキーワードがあったの。
    「真ん中を行く」って事。
    はは〜〜ん。て思ったわけでございます。
    ちょっと、シンクロしてるなぁと。思ったので、思わず書き込み。
    もっと、自分を開いていきたいわぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    真ん中が一番簡単そうで難しくて力強いよね〜

  3. SECRET: 0
    PASS: 93ea0aebaf5d029331617ee2a9c3e8af
    毛の展覧会来てくれてあんがとさん。
    ここで紹介もしてくれてたのね。どうもじゃ〜♪
    たくさん課題はある毛れども、今はポジ研副部長並の気持ち悪さだよ。
    また語らいませう。けけけ〜

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポジ研副部長〜今度いろいろ聞かせて下さい〜

Comments are closed.