鉄塔をたどる旅 1章その3 海外編(ドイツ)

自転車に乗って、
鉄塔をたどっていく遊びをしてます

今回は海外までいってきました!!
場所はドイツ!!

g6-1

えーとどっちの鉄塔をたどってるんだっけな?
そんなふうに、フラフラしていたら
迷子になってしまいました。

g6-2
う~ん、ここはどこ?
あ、見たことない道路標識を発見
ドイツには郵便車優先の
車道があるんですね。

g6-3
他にも知らない標識がたくさんあるぞ
ドイツってすごいなあ
さすが?ドイツ!!

ドイツ・・・ではありません。ウソです。
ここは日本、教習所の駐車場でした。わははは
あひるの標識とか
すごく、かわいいね

g6-4g6-5

g6-6
「いっしー、ホント?うそでしょ?」
なんてよく学童の子どもも、よく言ってました。ウソだって分かってるけど
もしかしたら本当かも?なんて考えると楽しいもんなあ。

g6-14
気を取り直して、鉄塔をたどりましょ
番号も68番まできました。
よーし、この調子で、ドンドンいくぞー!!

67番の鉄塔はどこにあるんじゃー?
自転車でキコキコキコ

g6-9
ところが、
向こうに鉄塔が見えるのに
電車の線路がじゃまして行けない。
踏み切りを探したのですが、
近くになかったり道に迷ったりして、
このへんで相当
時間がかかってしまった。
でも、まあ~いいかあ。

のんびり行こう

g6-10g6-11

ぺっちゃんこ

ぺっちゃんこ ぺっちゃんこ

「ぺっちゃんこ」
って文字、響き、なんかいい

g6-12
面白ろ看板発見っ!

g6-13
登場人物の看板も発見!!

g6-7
まだまだ放浪は続く

たどった鉄塔No.70~No.65