京都で個展します

9月に京都にある本屋さん京都メリーゴーランドで個展をします。10月には三重県四日市のメリーゴーランド本店に巡回します。版画をたくさん飾りたいと思っています。あまり関西のほうで展示をする機会がないのでいまから楽しみです。今からで間に合うか楽しみです、、、。

Dm2013-1

dm2013-2

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
全然関係ないけど、家の目の前の公園にいつも子どもたちが遊びに来ていて、いつも奇声を上げています。何がそんなに面白いのかわかんないけどその声を聞く度に元気になる!!ぎゃーーーーーーーーぁっひっひ!!!!!!家を飛び出して一緒に遊びたいけど絶対通報される。せちがらいよのなか。