えーとえーと

1月から3月までに半年分の仕事をした気がするぜ。いろいろお知らせがたまってしまったので日時順に紹介します。上から順番に全部を制覇してくれてもいいんだぜ

  • 雑誌おひさま(小学館)に「パピプペむらのパンダさん」というお話をかきました。みてね
  • 66人のチャリティー展に参加します ポポタム(池袋)にて 4.5〜4.14
  • 4月13日はてくてく座で塩竈にいきます。きてね
  • 「のれるかな?うかぶかな?」絵本原画展をします クレヨンハウスにて(4月28日14時サイン会)
  • 絵本原画展(グループ展)に参加します 千葉県そごう柏店10階催し会場にて。そこで4月29日におくはらゆめさんと一緒になんかします
  • 毎年GWに上野でやっている絵本のイベントに今年も遊びにいきますよ。5月3日5日
  • 昨日は久しぶりに図書館へいきました。図書館はおっちゃんたちの憩いの場でした。明日も行こうと思います。紙芝居をたくさん見るのだ。