なくらし展始りました

今週の在廊日 4日14時ぐらいから夜まで。6日夕方から夜まで

おに山田さんとのふたり展が
日曜日から始りました。なくらし展です。
一瞬なんの言葉かわからない感じがいいねと
言っていたのですが、DMもなとくの間にあいだが空いてしまい(ちゃんと言えばよかった)すっかり「な 暮らし展」になってしまいました。

今回僕は半立体の絵です。カフェに入ってすぐ左側に僕の絵、右側が山田君の絵が展示してます。カフェなので絵が見にくいのですが、ウナカメはのんびりしていて、ぼーっとするにはいい場所だと思います。カフェの庭のアジサイがとてもキレイでした。

絵の事とか撮りためてる音声とかいろいろアップしたいけど、それはまた今度!

3 thoughts on “なくらし展始りました”

  1. はいけ~い(ハイサイ 山敬で~すの略) (笑)
    ごらんのように沖縄出身ですが愛媛県在中です(どうでもいいね)

    来週に東京出張があるので18日15時ごろにでも
    にハツぎゃらりぃしてみたいとおもってます
    東京の波にプシュ~っとならないように気合い入れていきます 押忍!(爆)

    1. こんにちは〜。ぜひぜひ遊びに来て下さい。
      が、ウナカメはカフェがメインで
      ギャラリー要素は10パーセントぐらいしかありません^^;

      毎日、店長が変わるシステムでメニューも変わります。
      水曜日は僕の絵が飾ってある場所が「アロママッサージ」のコーナーに
      なってひじょ〜に絵が見づらい状況になっていると思います。

      お客さんがいない時は、使ってない部屋の電気が消えてるので
      絵を見たい時は電気を付けてもらって下さい。
      あくまでカフェなので、全てがこんな感じです。

      すみませぬ〜。

      1. あざーっす! 10%を100%楽しんできますね 多謝!!

        電車の中から鯉のぼりの替え唄でも口ずさみつつ まいります(笑)

Comments are closed.