新宿ジュンク堂ありがとう

ワークショップに行ってきました。
子供たちと遊ぶのは久しぶりだったので
楽しんでもらえたかちょっと不安。

来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

昨日は絵本作家のひがしちからさんや、もとしたいづみさん、山本孝さん青山友美さんらがぞろぞろと来て、次々と絵本を読み聞かせたり、僕のワークショップのあとにまたワークショップが始ったり、お祭り状態でした。あの空間が無くなってしまうのはとてもさみしいですが、あの空間を作り育ててきた人たちがいなくなるわけではありません。第一部新宿編完!ということでしょう。

第二部が始るのを楽しみにしています
どこまでもついていくぜよーー