カテゴリーを追加しました。

ブログ記事のカテゴリーに「ちび絵の話」というのを追加しました。
右側にあるやつです。

ちび絵の中には、その時思っていた事とか昔の思い出の景色とかを
ベースに描いたものがけっこうあります。
もちろん
ぜ〜んぜん何も考えていない絵もあります。

なので、そんな絵にまつわるお話をブログで紹介していけたら
面白いのでは?
ブログの更新も一ヶ月に3回とか悲惨なことになりにくいのでは?
これはいいアイデアなのでは?
なんの思い入れもない絵も後からこじつけでお話を作ればいいのでは?
と思ったのでカテゴリーも新しく作ることにしました。

もし、絵を買ってくれた人がこれを見て
「わあ、こんな話があったんだ」
とか
「ぎゃー!!じゃあいらねえ!こんな絵いらねえ!!」
とか
喜んでもらえたら、とってもうれしいです。