ポポタムにて

追記。期間が延長されました。9日まで!
うれしいことに、もうちょっとだけ展示させてもらえることになりました。
お時間のある方は、是非遊びにいらして下さい。


ちょっと前から池袋のポポタムで、
ちょこまか展の「ちび絵」を置かせてもらっていたのですが、
今月23日からのなかがわ創作絵本教室ツアー2011 「創作えほん作品展」に合わせて
ちび絵以外の粘土のオブジェや、大きな絵も展示してもらえることになりました。
同時開催という感じです。
店内の奥のギャラリーでは、なかがわ創作絵本教室のみなさんの作品が
展示される予定ですので、お時間あるかたは是非見に来て下さい
期間
9.23(金・祝)〜10.1(土)10.9日(日)まで
場所
171-0021 東京都豊島区西池袋2-15-17
03−5952−0114 popotame◎kiwi.ne.jp(◎を@に)
営業時間 12〜19時 月曜定休、日曜不定
ポポタムブログ
IMG_0259.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0256.jpg

2 thoughts on “ポポタムにて”

  1. ☆祝☆ちょこまか展inポポタム!!
    娘と一緒にお邪魔します♪
    (いや、待てよ、1人で行った方がゆっくり出来るかな!?
    いやいや、でも目白庭園を散策して、西武線の電車を見て、お散歩しながら一緒に楽しく・・・
    そもそも娘も、お二人の絵本が大好きなので1人で行ったら怒られる、、、
    やっぱり1人は淋しいし・・・)
    ちょこまかさん達に会えるのをとっても楽しみにしています☆

  2. > ☆祝☆ちょこまか展inポポタム!!
    > 娘と一緒にお邪魔します♪
    >
    > (いや、待てよ、1人で行った方がゆっくり出来るかな!?
    > いやいや、でも目白庭園を散策して、西武線の電車を見て、お散歩しながら一緒に楽しく・・・
    > そもそも娘も、お二人の絵本が大好きなので1人で行ったら怒られる、、、
    > やっぱり1人は淋しいし・・・)
    >
    >
    > ちょこまかさん達に会えるのをとっても楽しみにしています☆
    ありがとうございます。
    お時間のある時に是非見にいらして下さい〜^^
    ふたりでくるのも
    ひとりでいくのも
    どっちもしたい気持ちすごく分かりますw

Comments are closed.