報告

怒濤の搬入を終え、初日のトークショーもなんとか話をし、
無事に帰ってきました。
いろいろな人にお会いできて、うれしかったです。
どうもありがとうございます
R0019265.jpg
今回はとにかくちょこまかしたものをたくさん作ろう!
細かいことは気にしない!
という展覧会にしようと考えていました。
ちいさい絵はそれぞれ100枚、合計200枚あります。
値段もがんばったら小学生でも買える値段にしようと決めました。
立体作品のオブジェは、買ってその場でもって帰ることができます
最終日にはがらがらになっている、、かもしれません。
初日にしか全部の作品を見れないなんて!と怒る方もいるかもしれません
でも、細かいことは気にしない
それがちょこまか展です
R0019262.jpg
反対側は大きな絵が飾ってあります
カエルやうさぎのボタンも作ってみました
「鬼の首を取った」アクセサリー?ストラップ?も作りました
R0019322.jpg
他にもマトリョーシカなんかもあります
R0019324.jpg
これはおくはらさんの作品、悪巧みニャンコらしいです
煩悩の数だけ作ったそうです
メリーゴーランド京都にて6月8日まで。その後三重県四日市のメリーゴーランドにも巡回予定です(6月15日から7月4日)

2 thoughts on “報告”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最後にもう一度メリーゴーランドに寄って、
    帰ってきました。
    心がほくほくしています。
    妹に自慢したら、
    ツイッターに載っている!と
    メールをもらい、
    ツイッターなんぞしたことない私も
    必死に探して見つけました。
    感無量です。
    一つ気になっていることが。
    トークショウ中、石井さんにいじられていたワニ。
    無事ですか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事ですよー今は僕の机の上でゴロゴロしています。
    トーク中、ずっと僕の指を甘噛みして甘えてきたので
    かわいい子やなあと思っていました

Comments are closed.