はしが転げても

情報が欲しくてテレビを見ていたけど
悲しくて辛いに決まってるのに
いつまでも衝撃的な映像を流し続けているテレビに嫌気がさして
テレビを見るのを止めてしまった。
というわけで、いつも通りのダラダラしたふにゃふにゃしたブログを更新します
R0016051
みえの絵本作家たち展の準備でずっと会場内で絵を描いていました。
なんだか高校の文化祭のようで、とてもとても楽しく筋肉痛になれました。
いつどこで恋が生まれてもおかしくない雰囲気でした。
実際、自分もなぎささんに恋をしてしまうところでした。危ないあぶない。
(なぎささんはマッチョで大工の頭領です)
最後は身体も脳みそも変なテンションになってしまい
誰かがくしゃみをしただけで、みんながゲラゲラ笑い
飾っていた絵がボトッと落ちてもゲラゲラ笑い
(いやいや絵、大丈夫か?と脳みその2パーセントぐらいは思いましたがすぐにどこかに消えてしまい、腹をかかえて笑ってしまいました)
その後もかぶり物をして写真撮影会になったり
森のイスくんになぜかセクシーな座り方をする子が現れたりして
本当に腹がよじれて笑いが止りませんでした
だいたい展覧会をすると、はやく準備を終わらせて休みたい絵はしばらくお休みしたい!
と思うのですが今回はいつまでもいつまでもあの場所で
みんなと笑っていたいなあと思いました。
こんな気持ちになったのは初めてです。
R0016092
今回の展覧会のためにいろいろと
準備や手配をして頂いたすべての人たちにありがとうございますと言いたいです。
20日にはまた会場に行く予定です。
わたしは三つ編みをしているのですぐ分かると思います
お気軽に声をかけて下さいね。
isii.jpg
(はまっ小屋は青山友美さんのブースです。ごめん友美ちゃん汗)

4 thoughts on “はしが転げても”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    石井さん元気そう♪
    よかったです。
    私もいつも通り消費活動を続けて、日本の経済復興にちょっとずつでも寄与してきたいと思います。
    さっそくビックカメラに15マンエンを落としてきました。
    テレビチューナー内蔵のPCが壊れたので、やむをえない出費であります……。

  2. SECRET: 0
    PASS: fba1a71b63684123745dc58aec97453d
    おつかれさまでした
    せくしいな相方を持つミウラです
    せくしいな相方は東京でプルプルふるえてばかりいるので明日新幹線でギャラリートルクに出荷予定です
    I LOVE NGS,TOO!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あーいいなあ〜
    ぼくもやむを得ない出費がしたい。
    xbox360がぶっ壊れたので買い直そうか、、いやいや、、

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさんです
    ギャラリートルク楽しかったです。お疲れさまでした。
    いつかライブ誘って下さい。アフロ坊主?でいきますんで。

Comments are closed.