搬入の搬入

みえの絵本作家たち展のために今日荷物を送りました。
絵はもちろんですが、絵本のダミーやスケッチブックや
絵の具や筆や、机やイスや時計も送りました。
もう三重に住むことになっても向こうで絵が描けます。
部屋に絵の道具がほとんど無いので、明日絵の具を買いにいこうと思います。
水曜日からは、泊まり込みで準備をしますが
今日の、搬入の搬入の時点でヘトヘトです
大丈夫でしょうか?大丈夫です。
ヘトヘトも何回か経験したら慣れるのだなあと思いました。
20代の時の方がヘトヘト耐性が無かったような気がします。気のせいでしょうか?

2 thoughts on “搬入の搬入”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    石井さん、まだまだお若いのですからがんばってください!
    と、もっと若い私が言ってみる(笑)
    三重いいないいな。
    メリーゴーランドさんがあるし。
    また文我さんの話聞きたいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうね^^
    若返る〜

Comments are closed.