昨日はミーテさんから取材を受けました
来年サイトに載るそうです。
こんなにたくさんの物に囲まれて
ときどきうんざりする、とかなんとか
言いながら物を作っている自分。
せめてひとつひとつの絵本やお話に
ちゃんと向き合って取り組みたいと思いつつ、、
今年はいろんな人に謝ってばかりでした。
来年はそんなことがないようにしようと
思っているのですが、
魅力的な依頼がくると
フラフラと受けてしまいそうです。
でも、そうやって受けても結局
自分で消化しきれなければ
悔いが残るなあと
気がつきました
なにが言いたいかと言うと
来年は、もう絶対!絵本の依頼は受ける事ができないのです。
約束します
プロミス!!
ダメ!絶対
締め切り守れない確率100%!
今日は寒い!!
長谷川勝ってくれ!
絵を描こう!