5 thoughts on “明日から”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    入場者数1000人越えたらしいですよ!!
    パチパチパチパチ
    みんな笑顔で楽しそうでしたね〜♪
    サイン攻め、お疲れさまでした!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    からあげさま
    おーそうですか!すごい!
    本当にありがとうございました。
    いつか鳥の唐揚げ専門店に白ご飯とカレーを持参して
    飲みに行きましょう〜
    > 入場者数1000人越えたらしいですよ!!
    > パチパチパチパチ
    >
    > みんな笑顔で楽しそうでしたね〜♪
    > サイン攻め、お疲れさまでした!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かれーるぅさんもきっと喜ぶと思います!
    是非いきましょ〜う
    首をのばしてまっております。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石井さんは展覧会の期間中で、8月中は何日のどのくらいの時間帯に会場のほうにいらっしゃいますか?

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 石井さんは展覧会の期間中で、8月中は何日のどのくらいの時間帯に会場のほうにいらっしゃいますか?
    僕が会場いる予定の日時は、
    8月11日12日の二日間です。
    時間は二日とも14時〜16時でワークショップをしますので
    その間は会場にいます。
    12日の午前中などは、準備等が終わったら
    もしかしたら会場をぶらぶらしているかもしれないので
    お気軽に声をかけて下さい。
    本当はゆっくり名古屋をぶらぶらしたいのですが
    12日の夕方にはもう新幹線に乗ってると思います。

Comments are closed.