青い海

青い海を描いている時
「お、ずいぶん気持ちいい海だなあ、そうかこうやって描けば良いのか!俺天才」
と思ったが、もうすぐ完成というときに
これは長さんの海の書き方と一緒だと気がついた。
知らないうちにまねしていたみたいだ。
そりゃ気持ちがいいわけだ
長さん天才
そのあと、山を描いていたけど
なんかいい感じになってきた、なってきた
でもこの感じは、、え〜とえ〜っと誰だっけ?
ともやもやしながら描いていた。
もうすぐ完成という時に
「あ!わかった早川純子さん!あーよかったすっきり!!
ってよくなーい!」
という事もあった。
他の人から見たら、そんなに似てないよと言われるかもしれないが
なにしろ描いてる時はいろいろ不安で
絵はじわじわとできていくわけだから
「あ〜このへん似てるかも」
とよく思ったりするのでした。
みんなはどうなんだろうね〜?

2 thoughts on “青い海”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    石井さんは、チョコをもらいましたか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 石井さんは、チョコをもらいましたか?
    もらいましたよ〜いつ食べてもおいしいなチョコ。
    自分でも積極的にチョコを買って食べてました

Comments are closed.