ほーほー

IMG_1056
展覧会も無事におわった
見にきてくれたみなさんどうもありがとう
会えなかったみなさんどうもすみません
今年は怒濤の、、
どとうのって使わないから
なんて言ったらいいかわからなくなりました笑
今はすこしのんびりした日々をおくっています
ほったらかしの夏野菜をとって焼きそばを食べたりしています
トマトは
「まだ赤くなれそう〜」
と言っていたので、もう少しほったらかしにしておきます
五本指の靴下の左右を間違えて履いたりしています
「五本指のやつって、でっかい穴が親指だから左右間違えて履くのって
できなくない〜?ありえなくない〜?」
と思った人は試してみて下さい。
年末ぐらいから、また怒濤になると思うので
今度こそ(あー言ってて嫌なる)ギリギリ病にならないy、、以下略
とにかくそんな日々です
あー天気がいいな
心地よい心地よい

4 thoughts on “ほーほー”

  1. SECRET: 0
    PASS: 0296a155858b4149578c066d6e79af4b
    ほえ〜。
    ほったらかしでこんなに大きく育つのじゃね〜。
    ぴかぴかに光ってるね。
    さっきご飯、食べたところだけど、焼くそば食べたくなりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    石井さんは、年間どのくらいの作品を書いていらっしゃるのでしょうか?
    絵本作家さんとしては、けっして少なくはないような気もしました。
    精力的に描かれているのですね!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もぐまる
    なが〜い品種だよ〜
    味はあっさりだったけど真夏だったらまた違うと思う
    晶さん
    ほったらかし農法ってのを開発するよ^^
    みんなすごく野性的な味になりそう
    こぞうさん
    今年はすごく多かったですねえ
    読み物と絵本合計6冊でした
    が、残念ながら?
    精力的、、、ではありません、、笑

Comments are closed.