空気秋

R0011846
(つぼみの影からどうもこんちは)
フェリシモのプレゼント用の絵本をやっと描き終えた。
ハリセンボンの絵本はあと少しで描き終える。
毎回ぎりぎりまで描かないで遊び回って
後で後悔しているギリギリ病がひどくなってしまった。
これはいかん。
ホッとしたら疲れがどっと出て
毎日眠いです。
「かた〜い絆に♪想いをよせて〜、、
ああーー眠たーーーい」
の芸人さんにものすごく共感してしまいます。
今年はこれで6冊絵本を描いたことになる。
ありがたや〜と思いつつも
「なんかたくさん出せばいいと思ってんの?あーん?なめてんじゃね〜ぞ」
という地元の絵本好きのヤンキーに
からまれそうで恐ろしくなる。
絵本好きのヤンキーにも愛される絵本、、、を目指そう。