獅子の日

庭に野菜を植えました
花も植えました
すこしだけ、かわいくなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだけのことを記事にする必要があるのだろうか?
と思いつつアップ。
高校の国語の先生が
「小説家志望の奴は、鉛筆を手から落として床に落ちるまでを
原稿用紙10枚で書くとか、そういう練習をしているもんだ!」
と言っていた。
そのような視点で見ると、たしかに何の野菜を植えたのかも
書いていないし、なにをどうかわいくしたのかも書いてない!!
あーほんとだ!全然書いていない。
でもこれでいいや笑
それぐらいの気分で生きている。
あー生きててよかった
(今日車を運転しててヒヤッとしたからそう思っただけ。
毎日生きていることに感謝とかはしていない。
ゲームで遊べることには感謝している。
印税を頂けることには感謝している。特に増版は感謝している。)
すごくバカっぽいけど、今日はこのままの文章で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしまい

2 thoughts on “獅子の日”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金土日遊び倒してみたけれど、月曜の今日は雨だからやっぱりやる気なし。
    やる気が無い間に、石井さんのHPあらかた読んでしまいました。
    頭がぱっぱらぱ〜になったけど、ふむふむなるほど。
    石井さんの大切にしている事とか描こうとしている事とか、
    わかった気がしました。
    そんでもって、なんで今石井さんがマイブームなのかもわかりました。
    私もっと、あほになりたいみたいです。
    よろしくご指導下さい。
    6月号の校正で電話してきた編集者が8月号のラフについて一言も触れないのって、
    ホラーでした。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まつざわさん
    あらかた読んでくれて?!ありがとうございます〜。
    ぼくはこのクソ真面目な性格をほどよくふにゃふにゃにしたいなあと
    いつも思っています。
    いや、ほんとマジで笑

Comments are closed.