なにぬねの

「なにぬねの」な本の締め切りでしたので
絵を渡してきました。
原画を渡した後の、1人お疲れパーティも
最近はしていませんねえ。
本や、絵本を一冊描き上げるということが
「イベント」的ではなく、「日常」になったんだと
思います。
かーちゃんがお皿を洗うかのように
犬が散歩をするかのように
日常的に、いい絵を描けたらと思います。
「いい絵本描いてますね〜絶好調ですか?」
「べつに、これが普通です」
か〜!かっこいい!
ってこれはイチローが言ってた言葉を
絵本に置き換えただけです。
すげーなあ、イチロー
「絶好調の状態を維持するなんて馬鹿げてる
200本安打つのが普通なんです」
だって。
かーーーっ
とてもそんなこと言えねえや
ということで今から注文して頂いた絵本に
サインを描きます。
買って頂いてどうもありがとう〜
楽しみに待っていてください。