自由に

何を描くか決めずに、描き始めるってのを
もんのすごく久しぶりにしました。
それがすごく楽しかったのです。
「絵を描いて楽しかっただって!!?」
「絵を自由に描いていいと言われるより、ゲームしていいよと
言われる方がうれしいって言ってた人が!?」
「オーウ、シンジラレマセ〜ン」
「ネットしてたら深夜3時になちゃったことはあっても
絵を描いてて深夜3時になることは絶対なかったのに!」
ずっと、もう1人の自分が頭の中で
びっくりしていました。
CIMG2337.jpg

3月に青山のビリケンギャラリーで
個展をさせてもらえることになったので
そのDMにしようと思います。
結構大きな絵なので、DMを見た後にホンモノを見たら
また面白いんじゃないかなあ。
絵本「森のイスくん」のまた別の1日とか
船に乗ってた頃のイスくんとか
街にいた頃のイスくんとか
そんなことを描く予定だけど、、
何も決めずに描いたらいいか。

2 thoughts on “自由に”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実物がみられるなんてうれしい
    この緑はどんな色をしているのだろう
    楽しみにしています

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもありがとうございます
    お時間がありましたらぜひ見に来て下さい

Comments are closed.