どうしてるかな

アシカの絵本を描き上げて送る。
この絵本も残念ながら書店には並ばない。
ざ〜んね〜ん。
その他いろいろ思った事。
鉄塔追っかけてないな〜と思っていたらラジオで
伊集院が「佐々木荘」なるものを追っかけていることを知った。
2階建てぐらいの小さなアパートなんだけど
「第25佐々木荘」とか、とにかくすごい数があるらしい。
なぜこんなに佐々木荘があるのか?
佐々木の謎を追求しているようだ。
う〜ん、、さすが。
あとは
パントマイムの「がーまるちょば」という二人組のユニットがいて
すごく好きなんだけど、先週末がーまるちょばに
パントマイムを教えてもらえる機会があったようだ。
うわー、なんてこった。
彼らのボクシングのパントマイムを見て泣きそうになってから
自分でもパントマイムの真似?をして
それを携帯の動画にとって大爆笑されたりしてきたワタクシとしては
非常にざんね〜んであった。
ということで、もっともっと面白アンテナを
張り巡らせておかないといかんな〜と思うのですよ。
そんな言い訳をしながら「ごきぶりポーカー」を買いました。
今度みんなで遊ぼうと思いまっす。