2 thoughts on “”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。お久しぶりです〜
    夏休み造形ワークショップに参加されるんですね!
    案内を見てみましたが、8/24は用事が入ってました・・・残念。
    でも、葉っぱの絵本は以前馬車道でやりましたよね〜
    話は変わりますが、「絵封筒展」行ってきました。石井先生の作品も見てきましたよ!実はさえこも応募していて、見に行った時ちゃんと展示されていたので、本人も喜んでいました。なかなか楽しい展覧会でしたねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは〜、絵封筒展出していたんですね〜全然気がつきませんでした。
    もし、絵封筒ワークショップなんてのがあったら一緒にやりたいですね。

Comments are closed.