3 thoughts on “しろやぎくろやぎ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キュートなお手紙たちですね〜  読者プレゼントとかで分けてもらえませんかね?
    お久しぶりです〜 
    鉄塔の旅のあやしい看板、すごいですね〜  実際見に行きたいぐらいすごい怖い
    おいもの本、本屋で探してみますね〜  でも本当はお池の前のお店で買いたいな。
    これからもずっとずっと楽しみにしてますね〜

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    読者プレゼント、いいですね!
    愛読者カードを送って抽選で
    先生からお手紙が着いたら素敵だなぁ‥‥。
    こんなにかわいいお手紙だったらもう宝物です。
    絶対食べたりしません!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メロンパンさん
    お久しぶりです〜お元気ですか?あやしい看板はほんとうに怪しかったです。
    その看板の写真をとっているぼくも、なかなか怪しかったと思います。
    池のお店の場所は去年ぐらいから、は登録制、年会費制になってしまったので
    ふらふらとお店を出す事はもうできないんですよ〜残念。無念。
    絵封筒展、もしよかったら見に来て下さい〜。
    merryさん
    こんにちは〜手紙はいいですよねえ。メールより15倍は好きです。

Comments are closed.