3 thoughts on “空が青い〜”

  1. SECRET: 0
    PASS: 20fb3c1486d66ebb756f5804d7022c70
    このあいだ「もうすぐここにいえがたちます」をかったのだけど、
    きょうあたりクラフト建てようかな〜ておもったら日。おいっこがあそびにきました。
    きづいたら「その子へあげるために買った」という場の空気になっていたのだよ。
    あたしも今年で23です、なびだをこらえてその子にあげたよ〜。
    またかうぜい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0296a155858b4149578c066d6e79af4b
    めでたいですね〜。うれしいですね〜〜。
    むれげったん読みたいなぁ。
    班長は最近、毎晩スクワットしています!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えらいね〜、俺なんか読み聞かせした後
    「そのふろくほしい〜」
    「作りたーい」
    という子供たちに
    「これは俺の分だから、だめ〜」
    って言っちまったよ。もう三十路だよ
    すくわーっと。おれもむれげったん読みながらスクワットしよかな

Comments are closed.