絵本じゃない世界

img_1978-min
失われたもの みすず書房 

最近はぽつりぽつりとですが、絵本以外のお仕事もいただいております。
自分にとって、絵本の外の世界というのはそれだけで刺激的で嬉しいなあ〜と思ってます。

初めて絵本の仕事が来た時のような新鮮さがあります。
もっともっと、いろいろな世界を見てみたい!
そのためにも

ねばり強くひつこく志を高くして生きていきたい

と思うのでした。

こちらは幼稚園行事のビデオ撮影をしてくれる映像撮影会社「ゴイス」さんとのお仕事。DVDジャケットのイラストを描かせてもらいました。「運動会」「発表会」「卒園式」の3つのDVDジャケットのイラストを描いたよ〜。
photoishii-min

最後は第44回日本小児臨床薬理学会学術集会のロゴ?イラストです。以前一緒にお仕事させていただいた静岡厚生病院小児科の田中先生とのご縁で、描かせてもらいました。
rogo