20パーオフ

気がついたら8月も終わりそうでびっくり。
そして最近、近所にできたお店のスタンプカードにもびっくり。

ロールケーキ屋さんなんだけど、まずスタンプ貯める場所が3つしかない。1っこ目は来店しただけでもらえる。シュークリームひとつプレゼントだった。めっちゃ美味しくてびっくりした。スタンプ2個でプリンひとつプレゼント、3つ貯めると1000円分の焼き菓子詰め合わせ。スタンプは100円でも1500円でも、とにかく何か買えば、ぽんとひとつ押してもらえるシステム。だ、大丈夫なんだろうか?あまりの豪華さにちょっと笑ってしまった。

後日またロールケーキを買いにいったら、案の定例のスタンプカードは廃止されて新しいものに代わっていた。そこには新しいルールと「ごめんなさい!こうしないとお店つぶれちゃいます」の文字。それでもまだかなり豪華なスタンプカードだった.

本当につぶれないか心配だな〜と思っていたら先日ハガキが届いて
「サマーセール!このハガキ持参で何度でも全商品20パーオフ!」
って書いてあった。本当にほんとに大丈夫だろうか、、、、

R0000377 (1)-min