ほえーほえー

久しぶりにホームページをちょこちょこと更新しようと思ったら、ヘッダーの画像を変更するだけで午前中の時間を潰してしまった。ああ、だから嫌だ。昔は大好きだったテクノロジーコンピューターソフトウェアがどんどん嫌いになっていく自分がいます。

IMG_1819-min

と、いいつつ
「Applepencilで絵を描いたらどんなかな〜楽しいかな〜」
って思ってるじぶん、、、。上の絵はスケッチブックに描いた落書きをipadに読み込んで仕上げました。失敗した線を無限にさかのぼってやり直せることに驚愕したというか、いいのか悪いのかなんなのか。

IMG_1823-min

そんなことを思いながら絵の具で描いていたら、
「あ、やり直せないんだった」
と思った自分自身にびっくり。そして、やり直せないってなんかすげえなと思ったのでした。

なんの話かよくわからないけど、もっと簡単におしゃれに優雅にホームページ運営したいです。