ころもがえ

  
(写真は久しぶりに出番のあったテント様)
久しぶりにホームページのデザインを変えようと思っていじっていたら、設定を間違えたらしく画面が真っ白けになってしまった。そこからえんやこらえんやこらネットで調べたりログインしたりパスワードが違うと言われたりしているうちに、
「もう、、、このままでいいかな?だいだい月一回しか更新しないサイト誰が見るんだ、、」
と思いつつビールを飲みました。美味しかったなー。

まあ、それでもなんとか大人の責任というかいきなり消えるのもマズイだろ?とかそう言った心の声に負けてまた復活したのでした。

これからは?今年は?
今年は6月ぐらいに絵本が出る予定です。もう原画はかけたので安心です。夏は福知山のほうでワークショップをします!絵本についてちょっと本気で考えて、いままでやったことがないことをしようと思っています。秋は群馬の高崎でまた「地球パラダイス」の原画を展示する予定です。

秋までのお知らせをしたから秋まで更新がないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします、、、笑

2 thoughts on “ころもがえ”

  1. ブログいつも楽しみにしています!
    秋にまた高崎に見えるのですね!先日のたかさき絵本フェスティバルで石井さんの原画を見て、ファンになりました!また地球パラダイスを見られると思うと今から楽しみです♪
    ブログの更新も、楽しみにしていますのでよろしくお願いします(笑)

    1. こんにちはコメントありがとうございます!秋の展示また詳細が決まり次第お知らせしますので是非見に来て下さい〜。ホームページの更新も頑張ります!

Comments are closed.