再放送

なにが恐ろしいって、10年前の記憶が普通にあること。ちょっと前までは10年前と言えば昔であり、子ども時代、学生時代のことであり、今とは違う世界のことであった。友達関係も進路も住んでる場所も、ぜ〜んぜん違うという意味での「10年前」だった。それがいまは、今も10年前もあんまり変わっていない!がくぜん。パソコンのデーターを整理していたら昔のデーターが出てきたのでこんなことを思ったのだった。あー見るんじゃなかった。

2003.7.28

自転車で散歩
初めて、ちょっといい自転車を買った。
うおー軽い!速い!

g01
ども、最近これに乗ってフラフラするのが趣味です
何かから逃げるように散歩するのだった

何から逃げてるかって?
もちろん締め切り
ではなく自分自身の力の無さ、、、締め切りは悪くないです

g02

というわけで多摩川までやってきた。あー癒されるなあ
最近は散歩するように自転車に乗ることをポタリングというらしいですよ

私現在ポタリングしてます

g03

はあーポタポタ
ポタリングしながらの帰り道、みつけたもの

マーブリング君
g04
ロボット。ちゃんと胸に書いてあった