テレホーダイかよ

明日から四日市のメリーゴーランドで版画展が始ります。京都店からの巡回ですので同じ絵が飾られますが、まだ見ていない方は是非。お時間ありましたら。

RIMG00122

これは草津にいったときに見た「湯釜」を思い出して描きました。本物はもっとぞぞっとするくら美しくスケールもでかいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
どうでもいい話
引っ越しをしてからネットが不調で、1Mbpsあるかないかぐらいで安定?している。文字がでて画像が上からスライスされて表示されるwebページ。久しぶりな感覚です。ぴーがーって音が聞こえてきそう。夜の11時を待たなくて良いのが唯一の救いか。ネットしてない頃ってなにしてたのかなあ。もう忘れてしまった。