二人展します

DM1DM2

二人展をすることになりました。
普段、花とか草とか虫とかばっかり描いているのですが
今回は街のビルとか人とか、普段描いた事の無いものを
いろいろ描けたらと思っています。

東京、中野にあるウナカメという
カフェギャラリーで7月1日より。お時間あるかたは是非遊びに来て下さい。

おまけ?
[audio:https://ishikoro.jp/wp-content/uploads/2012/06/6a426b4a739c7740abd4679b1f660407.mp3|titles=00打ち合わせ]
(再生できない方はこちら)

今回の展示にむけて、なぜか音声を録って配信しよう!
ということになり、こんなものが残りました。
たくさん話しているほうが山田くん、ほとんどしゃべっていないのが僕です。

何をしたいのかよく分からないとは思いますが(本人たち含む)
ぜんぶひっくるめて楽しんでもらえたらうれしいっす。

つづく