お知らせその1インタビュー

講談社から出ている「絵本作家という仕事」という本に
僕もちょろっと出ています。

インタビューは、自分の中の宣伝部門担当。
絵を描くのは制作部担当。
いまだにこの二つを上手にやりくりできない。

20120520-100043.jpg

いつももっと制作部が頑張ってくれないと
宣伝部も、なんかうわべだけちゅーか
騙してるとまではいかないけど
上手いこと言ってんな〜
それっぽいこと言ってんな〜
という愚痴?みたいな誰かの声が聞こえてくる
きっと脳みその中のガード下の
脳みその中の飲み屋で、飲んだくれてる
脳みその中に住んでる誰かの声だろう。

今はホームページもありゃあ
ブログもありゃあ
ツイッターだの
Facebookだの
宣伝部にとっては便利なものばっかりで
制作部は、ますます肩身が狭い。
頑張れ制作部!!