お知らせその2絵本

小学館から絵本が出ました。
おひさまという雑誌で不定期に連載?させて
もらっていた「ピタッとヤモちゃん」という
ヤモリのお話をまとめたもの、、ではなく
絵本は絵本で、別のピタッとヤモちゃんのお話です。
ちなみにいま本屋さんに並んでいる「おひさま」にも
新しいヤモちゃんのお話が掲載されてます。

20120520-101307.jpg

「ほら、もっと宣伝して」
「いいところ言って!」
という誰かの声が聞こえてくるのですが

「お、おら〜恥ずかしいだよお」
「あのページは深夜に描いたから昼間見るとなんだかヘンダヨお〜」

奥にいる制作部の記憶が
おどろおどろしく生々しく蘇って
うまく宣伝できません。

み、見てね。終わり!!

(でもこれの更新が自動でツイッターに投稿されたりするのであった。
宣伝したいのかしたくないのか。ああ、よく分からないこの気持ちよ、、)