メスゴリラどすごいら

今日さあ、久しぶりにハンバートハンバートっていう
バンドのライブに行っただよ。
4月なのにバカ寒かったに。

そんで聞いてたらさ、後ろの席の人が
ライブ中もずっと喋っててねえ、
しかもバカ声が通る人だっただよ
だもんで、もう気になってねえ

もうしょうがないでさあ
「すみません、もう少し静かに、、」
って言っただよ。そしたらねえ、その人が頭抱えて
あちゃー、またやっちゃった
って顔しただよ。もう可笑しくってさあ
きっといつも言われてるだに、あの人

遠州弁、かわいいら?
どすごいら、と
メスゴリラって似てるら?
そうけ〜?似てるら〜?

何か書きたいのか
わかんなくなってしまったけど
今日は楽しかった!ということだ!