静岡新聞に載りました

先日、静岡新聞の方から取材を受けました。
先週ぐらいの新聞に載っています。

地元の友達が、結構見つけてくれて
連絡をくれました。なんだか嬉しいです。

20120114-180730.jpg

インタビューを受けて、あ、俺ってそう考えていたんだなと
分かることもありますが、だいたいが
「結局なんにも考えてない」
ってことが分かった、ということに気がつくのでした。
今回も改めて
「なにも考えてない」
ということが分かりました。
記事にしにくいだろうなあ、申し訳ないなあと
思いつつ、何回も
「う〜ん、よく分かりませんねえ」
と答えました。

でも!それでいーのだ!たぶん!!

あと新聞に載るとなんだかすごい人みたいに見えるのだな
ということは分かりました。
実際はすごくもないし、何も変わりません。
昨日もお風呂に入ってません。
なのでこれからも、今までと変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。