あと10日!!

ほんとうに
「あーーーーっ!!!!」
と叫びそうになります。
なんのことかというと展覧会までの時間です。
びっくりすることにあと10日後には
もう搬入をしているはず、、なのです。
おそろしい、、oh..I’m…
オソロシイってエイゴで何?
R0016288.jpg
というわけで、この子が展覧会直前までの状況を
ブログでお知らせしてやってもいいと言ってくれたので
お願いすることになりました。
どうぞよろしくお願いします
R0016290.jpg
「みなさま、はじめまして。これから展覧会開催の前日まで私が
いろいろと紹介していこうと思います。
よろしくっ!えーでは早速、、
これが描きかけの絵です。
小さいキャンバスを100コ飾るんだと石井が言ってましたが
まだまだこんなにたくさん残っています。どうなることやら。」
R0016285.jpg
「おっと、これはニワトリかな?ここまで描いたのに石井の姿は見えません。どこに行ったんだ?!
もうちょっとじゃないか!気合いだ気合いだ気合いだー!!」

2 thoughts on “あと10日!!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石井さんのレポーターちゃんはロパートどんのお友達かしら!?かわい〜♪
    子供のピアノの先生が、リラックス&楽しむ事で勝手に上達するって(笑)
    左脳使わず、右脳で快感〜☆なんてね
    とかなんとか言いながらあと9日しっかり仕上げていくのでしょう。。。
    レポート楽しみにしていま〜す♪
    ちょこまかさん達がちょこっと見れて嬉しいです☆これからもよろしくネ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい〜どうもありがとうございます
    肩こりがヒドいですが、がんばりますっ

Comments are closed.