水曜絵本塾ブログ

水曜えほん塾がブログをはじめたそうです。
若くてかっこいい優秀な男編集者ふたりがやっています
http://ehonjuku.blog133.fc2.com/
ひとりとは以前一緒に「ぷしゅ〜」という絵本を作りました。
もうひとりとは今まさに一緒に絵本を作っています。
ひとりはお店でお茶をして店を出た際
「あ、雨やみましたね」
と言いながら傘を開く男です。
もうひとりは深夜タオルを口に入れて
無言で日本代表を応援する男です
深夜に大声あげたりしたら、迷惑ですからね。
そういうことがとてもよくわかっているし
それをちゃんと実行する男です
とてもかっこいいと思います。
あ、あと大人になってからう○こをもらしたことがあるかないかで
盛り上がったりしてます。
大人になってからもらさない奴なんて
男じゃないっすよね
そんな二人のえほん塾があるなんて
すごく羨ましい。

2 thoughts on “水曜絵本塾ブログ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    これは見に伺う……ではなく受講しに伺わねばなりませぬ。
    そういえば、石井さんもかっこいい男性に入ると思います!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あーざーす、じぶん、うれしいっす

Comments are closed.