徒歩

R0016302.JPG
先日久しぶりに道に迷いました。
かとうまふみさんの展覧会を見に行ったのですが
次の日、筋肉痛になるぐらいの距離を歩きました。
ギャラリーからの帰り道、すぐに駅について
こんなに近かったなんて!
とびっくりしました。
まふみさんの描く黒い線はとてもきれいで
見ていてとても気持ちがよかったです。
R0016301.JPG
でも道に迷うぐらいでちょうどいいよなあ
いつのまにかどんどん早く効率よく無駄無くという考えに
なっていた気がする。

1 thought on “徒歩”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    迷ってくれてありがとう。おかげで会えて嬉しかったわあ。
    ウチらは(場所を)よく知りもしないのに地図も見ずに歩いてたしね。
    よく辿り着けたもんだ。迷うのもたまにはいいね。あ、帰りの地下鉄も反対方向に乗ったんだった!

Comments are closed.