のんーだら

のんびり、だらだらの略です。
ほつれ展はたくさんの人が来てくれてうれしかったです
どうもありがとう。
何個か作品も売れて、それがとてもうれしかった。
絵が初めて売れた時の事を思い出しました。
明日から、また絵本を描きます。
友達師匠友人鑑定士ライバル知人相棒
たちの展覧会がぞくぞくとあるよ
3383268435_4fb96b255c.jpg
絵本作家おくはらゆめさん
「こしょこしょばなし」展
場所:自由帳ギャラリー
   http://www.too-ticki.com/jiyutyou
   杉並区高円寺北2−18−11
   電話03−5373−0306
   
日時:4月21日(火)〜5月3日(日)
   12時〜19時30分まで
   月曜お休み
内容:新しい絵や 手作りえほんなどを 展示します
   
   26日(日)14時〜15時まで、
   「こしょこしょ会」をします
  (えほんの読み聞かせと、ミニライブペインティング) 
   その時間は、貸し切りになります
   こしょこしょ会に参加されたい方は、メールにて要予約です
   お名前と人数をメールしてください
   予約やお問い合わせはokuharayume★gmail.comまで
   (★を@マークに変えて下さい)
3434116186_84e83ef0ba.jpg
moguさん
(ぼくにぬいぐるみを作るきっかけを与えてくれた作家さん)
3433303453_7a8dcea658.jpg