Jr.さんほつれ展らしいっすよ

7日から展覧会を無事にはじめることができました。
初日に来てくれたみなさん、どうもありがとうございます。
ちょ、マジ半端ねえっすあーざす
お店のピザやケーキもすごく美味しく、
来てくれた方と一緒にお酒を飲みながら
楽しい時間をすごしました。
ほっとしたはずなのに、昨日洗濯を干している時
「このシーツをあっちにずらしたら、ここにパジャマを飾れる、、」
と、つぶやいてしまった。
「石井君、もう搬入は終わったよ、洗濯はただ干せばいいんだよ」
優しくオノレを慰めつつ、自分で言った事なのにすごく面白かった。
マジうけた。
IMG_3648
今回は立体?ぬいぐるみを展示しています。
新しい何かに作家として挑戦とか
そんな気持ちは全然なく
「友達が作ってるのを見てなんか面白そうだったから」
ぐらいの気持ちでした。
最近は、自分のやっている事を説明できなくてもいいやと思っています。
自分で自分の絵の面白さや強みを知っていて
説明もできて、制作できたらそら最強だろうとは思うけど
決して
「説明できなければいけない」
というわけじゃないと思う。
10個作って2考えるぐらいで、やっていけたらいいなあ。
考えすぎると手が遅くなってしょうがない。
IMG_3662
もう少し飾れたら、と考えているので期間中にまた作って
飾る予定。カフェにはまた土日に行きま〜す。

2 thoughts on “Jr.さんほつれ展らしいっすよ”

  1. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    以前ここを覗いたときもコメントを残させてもらった
    MOMO≒AYANOです
    日記みて笑っちゃいました
    私もこの前までZAIMでグループ展をしていたので
    そのキモチが凄く分かります♪
    お邪魔しました

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは〜展覧会は楽しいですよね
    いや〜ほんと
    パジャマを展示しなくて良かったよかった^^

Comments are closed.